もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

オリンピックのため中断中のJ2リーグで戦力補強が進む

f:id:takaonline:20210730104251j:plain

 

FC琉球戦力補強すすむ

 

オリンピックがはじまり、連日日本選手の金メダルや熱い試合が続き、すっかりオリンピック一色の世の中。

 

オリンピックのため中断しているJ2リーグでは各チームの戦力補強の動きが出てきていますね。

 

著者の応援するFC琉球も主力メンバーの故障が相次ぎ、戦力補強へと動いているようです。

 

いちばんの目玉は、浦和レッズからMF武田英寿選手が育成型期限付き移籍してきたことでしょう。

 

浦和ではこのところ出場が減っていましたが、パスセンスなど技術は日本を代表する選手であることは間違いないですから、かなりの戦力となることでしょう。

 

FC琉球は、現在開幕からの好調の立役者である両サイドバックの2人が故障と苦しい状況でしたので、ヴァンフォーレ甲府からサイドバックのDF金井貢史選手も完全移籍で入団しています。

 

ほかにも故障者多数のFC琉球ですが、リーグ再開までに新入団選手も含め強度を上げてぜひJ1昇格を成し遂げてもらいたいものです。

 

著者のFXトレード

 

相変わらず上昇したり下落したりと、レンジ相場が続くドル円ですが、徐々に下方向への流れになりつつあるように思えます。

 

米経済の回復基調で上値更新もあるのではと言われていましたが、実際の状況は売り圧力が強いようですね。

 

長期金利も下げてきているため、著者も目線は下方向です。

 

とりあえず現在は、レンジ相場が続いているため、デイトレードはショートもロングも両方行い、その時の流れに乗ってトレードすることを心掛けています。

 

今後どのような値動きになるでしょうかね。

 

昨日のトレード結果

f:id:takaonline:20210730104059p:plain

f:id:takaonline:20210730104108p:plain

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー