もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

いまいち方向感に欠けるドル円

f:id:takaonline:20210723101825j:plain

このところのドル円は、上昇するかと思えばすぐ跳ね返され、下落しても110円付近で保ち、再度上昇といまいち方向感に欠ける展開ですね。

 

そんな中、先日からオリンピックがついに開幕。

 

21日は日中デイトレードをしましたが、女子サッカーの試合前には終了し、試合観戦に集中しました。

 

昨日は男子サッカーの日本対南アフリカの試合もあり、すっかりオリンピックムードの著者はトレードせずにいました。

 

後からチャートを確認すると、日本は祝日ですが以外に値動きがありましたね。

 

本日はオリンピック開会式がある夜まで、値動きがありそうならトレードしてみようかとも考えています。

 

しかし、オリンピックが始まると、どうしてもそっちに気分が向かい、ついついトレードに集中出来ずにいます。

 

明日土曜から、オリンピックの中継も本格化していくので楽しみです。

 

来週から、どうにかトレードに集中できるようにしないといけませんね。

f:id:takaonline:20210723101618p:plain

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー