もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

週末をスポーツ観戦で過ごすセミリタイア生活

 

f:id:takaonline:20210719125805j:plain


先週末もスポーツ観戦で過ごしました。

 

まだ緊急事態宣言下で会場まで応援に行けませんが、テレビで応援出来るだけでも楽しめるものです。

 

今回は土、日曜日に高校野球沖縄県大会の準決勝と決勝があり、テレビ中継もありました。

 

今大会は、コロナ禍で練習や試合が難しいなかでの大会とあって、各校とも実力が拮抗しており、接戦が多かったように感じます。

 

甲子園常連校である沖縄尚学が優勝し甲子園出場を決めましたが、惜しくも決勝で敗れた中部商業も投打ともに実力が高く、なかでも投手が切れ味抜群のスライダーで準決勝、決勝と三振の山を築いていたので惜しかったですね。

 

優勝した沖縄尚学には甲子園でも頑張って欲しいものです。

 

日曜は他にも、サッカーJ2リーグのFC琉球と現在下位に沈んでいる大宮とのアウェイ戦がありました。

 

先週最下位の相模原に負け、なんとか昇格争いに踏みとどまっている琉球にとって、ここはなんとしても勝利欲しい試合でした。

 

試合は、幸先よく琉球が上原選手の豪快なボレーシュートで先制しましたが、その後点の取り合いとなり、終わってみれば2対2の引き分け。

 

J2上位チームも引き分けや負けがあり、まだどうにか昇格争いに踏みとどまっている状態です。

 

今週からオリンピックのためしばらくリーグ戦は中断になりますが、この期間に故障選手や代わりに出場している選手等連携を高め、万全の状態で再開して欲しいですね。

 

 

先週末もよくリフレッシュできたので、今日からのトレードを頑張ります!

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー