もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

Jリーガーの日常が分かるお気に入りのYouTube

f:id:takaonline:20210713222014j:plain

以前の記事でも紹介しましたが、現役Jリーガーで著者の応援するFC琉球の田中選手のYouTubeチャンネルは著者のお気に入りです。

 

今回も紹介しましょう!

 

そのまえに今日のトレードからですね。

 

 

今日のドル円

ドル円相場は先週大きく値を下げた後、今週はじめから、少しずつ盛り返してきている状況です。

 

長期金利も少し盛り返すような動きをしていますのでその影響もあるのかもしれませんね。

 

本日は、米長期金利の大きな下落も見られない状況なので、レンジ相場のなかで少し盛り返すことを想定し、ロングでの仕掛けタイミングを伺います。

 

欧州市場に入りレンジ相場で少し上向きの状態を確認し、回帰トレンドで中央線より下の位置でロングポジションを取り、一定上げたら利確、また値を下げたらロングポジションを取り、下げたら更にナンピンしていくトレードです。

 

欧州市場中盤から少しずつ値を下げナンピンが積み重なっていきましたが、NY市場前に大きく値を上げたことから、ここで一旦利確し本日はトレード終了しました。

 

うまく流れに乗れたトレードだったと思います。

 

明日も様子を見てトレードするか考えます。

f:id:takaonline:20210713221837p:plain

f:id:takaonline:20210713221847p:plain


 

著者のお勧めJリーガーの日常YouTube

FC琉球の田中選手のYouTubeチャンネル「独身Jリーガーの日常」は著者のお気に入りでついつい更新するたびに見てしまいます。

 

普段テレビで応援しているプロスポーツ選手のリアルな日常はなかなか見ることはできないですからね。

 

田中選手は先月の試合中に足を怪我し、現在は治療中で試合に出れない状況です。

 

今季開幕から攻撃的なサイドバックとしてFC琉球で多くアシストを決めており、田中選手の故障はかなりショックでした。

 

早く回復して現在調子が悪いFC琉球起爆剤となって欲しいものです。

 

このYouTubeチャンネルは、沖縄県民にはなじみのある場所に行ったり、地元のお店なども紹介してくれていて親しみが湧きます。

 

今回も故障中のなか貴重なオフの時間を撮影してくれていて楽しませて貰いました。

 

早く試合でも見たいものですね。

 


www.youtube.com

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー