もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

FXうまく波に乗ることができたデイトレード

f:id:takaonline:20210712205804j:plain

本日も値動きを見ながらトレードするチャンスを伺います。

 

先週末は急激に値を下げ最後に少し盛り返しましたが、ドル円は不穏な空気が漂っています。

 

トレーダーも先週の急降下は調整的なもので、今後は再び上昇していくと見る人と、天井を付けた後で下降していくのではと見る人で割れてきた感じです。

 

状況的には急降下しましたが、本日はさほど大きな指標もなく、大きく値を上げたり、更に大きく値を下げたりということはなく、レンジ相場を想定していた著者は、そのなかでトレードチャンスを伺うようにしていました。

 

レンジ相場ば、デイトレードではやり易いように著者は感じます。

 

東京市場を見て、レンジ相場の状況を確認し、欧州時間に入る前にロングポジションをとっていきました、

 

著者のトレードスタイルで、一定間隔でナンピンしながらのポジションです。

 

直後に値を下げ、うまくマイナス2σまで下げたところで、予想どおり盛り返し値を上げてくれました。

 

NY市場が始まる前には利確し、トレード終了。

 

NY市場では大きく流れが変わったりしそうなので、いい時間に終了できました。

 

本日はうまく流れに乗るトレードが出来たのではないでしょうか。

 

今日はもうトレードしないので、明日様子を見てトレードするか考えましょう。

f:id:takaonline:20210712205542p:plain

f:id:takaonline:20210712205628p:plain



 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー