もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

後半戦のスタートで苦戦のFC琉球

 

f:id:takaonline:20210711224255j:plain

緊急事態宣言延長中のため、本日もサッカーJ2リーグのFC琉球ホーム戦はリモートマッチとなり、テレビでの応援です。

 

DAZNに加入していてよかったと、改めて思いました。

 

直接会場まで行くことはできませんが、テレビででも応援できればスポーツ観戦でリフレッシュすることができますからね。

 

今日からJ2リーグも半分が終了し、後半戦がスタート。

 

FC琉球は前半戦3位と首位まで勝ち点4差、昇格圏内の2位まで勝ち点差1と好調を維持してきました。

 

本日は、最下位に沈みながら6月に高木監督が就任した相模原との対戦です。

 

無観客試合のなか、スタンドで一人さみしくたたずむ、マスコットキャラクターのジンベーニョが戦う選手の後ろで映っていて、いい味出していました。

 

[http://

]

テレビでは気が付きませんでしたが、途中からジンベーニョ以外も増えていたみたいですね。

 

[http://

]

 試合のほうは、相模原に対しなかなか良いかたちを作らせて貰えず、逆にカウンターを狙われる場面が試合経過とともに増え、嫌な流れに。

 

後半にセットプレーから相模原にミドルシュートを決められ追いつめられる。

 

攻撃的な選手を投入し、打開を図るも相手の守りを最後まで崩すことができず0対1とリーグ後半戦のスタートダッシュに失敗しました。

 

敗戦のなか、左サイドバックの山下選手がJ2リーグデビューでいい動きを見せていたので今後に期待できそうです。

 

負傷者が多く、メンバーも入れ替えながらの戦いですが、今後に期待したいと思います。

[http://

]

 

試合は負けましたが、週末をリフレッシュできました。

 

明日からのトレードを頑張りましょう!

 

 

 

問い合わせ 

プライバシーポリシー