もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

首位争いから一歩後退したFC琉球

f:id:takaonline:20210620221013j:plain

今節始まるまで、J2リーグ4位で首位と勝ち点1差だったFC琉球

 

今節はJ1昇格争い、J2優勝に向け勝利が欲しい試合でした。

 

試合は開始から琉球のいいパス回しが続き、いい雰囲気ですすんでいました。

 

しかし、サッカーは一つの流れから変わってしまうもので、一瞬の隙をつかれ元FC琉球だった相手岡山の上門選手に先制されてしまいます。

 

そこから、琉球は選手交代で攻撃的な選手を繰り出しますが、攻撃に傾いたスキをつかれ更に2失点。

 

結局最後まで攻撃しましたが、得点できず0対3で敗戦。

 

他の上位チームが勝ち点を挙げているなかで、勝利が欲しいところでしたが、首位から勝ち点差を更に広げられてしまいました。

 

このところ、負傷者続きでなかなか勝利を挙げられない琉球

 

今が正念場ですね。

 

ぜひとも次は勝利してほしいものです。

 

 

緊急事態宣言のなか、昨日はテレビでFC琉球を応援し、本日は車でドライブと週末を過ごしました。

 

早く会場まで応援に行ける日がくることを楽しみにしています。

 

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー