もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

ドル円今後の動向を見極める

f:id:takaonline:20210619095832j:plain

 

先週のドル円は、一時110円後半まで値を上げ前回高値を更新するかと思われましたが、そこから失速し110円前半で終えました。

 

投資家のなかでは、まだまだこれから値を上げると予想している人も多くいるようです。

 

著者は以前からの記事で書いてあるとおり、長期目線での上昇を考え、ロングポジションを取っています。

 

その中で短期的にショートをしかけたり、ロングポジションでも一定値ごとにナンピンしていますので値を下げたところロングで入り、一定値上げたら利確ということを繰り返して利益を積み重ねています。

 

最初にロングでポジションを取ったところは、スワップポイントも徐々に貯まってきている状況です。

 

今後も値を下げたらロングポジションを取っていく予定です。

 

来週どのような値動きになるでしょうか。

 

相場の話はこれまでとして、本日は週末で相変わらず著者はスポーツ観戦を楽しみにしています。

 

著者のいる沖縄では緊急事態宣言の延長が決まりましたので、サッカー等の試合は無観客となり会場まではいけませんが、テレビで応援したいと思います。

 

今日は夜にサッカーJ2リーグのFC琉球の試合があるので楽しみです。

 

J2リーグ現在4位ですが、首位と勝ち点1差と僅差ですので、ぜひとも勝利が欲しいところですね。応援がんばります。

 

応援に備えて缶ビールも準備ですね!

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー