もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

再び上昇するかどうかドル円の状況

f:id:takaonline:20210607184036j:plain


 

 

ドル円の状況

 

先週のドル円は一時110.33まで上昇しましたが、その後すぐに跳ね返され109円前半で推移しています。

 

110円の壁は厚そうですね。

 

先週末の米指標もさえない結果で、今日の東京市場の値動きは小さめでした。

今日は大きな指標発表も無いので大きな値動きはなさそうです。

 

著者はドル円を長期目線でロングポジションしていますが、短期トレードでも少しロングを入れてみようかと値動きを見ながら様子を見ているところです。

 

ドル円以外ではポンド円ももう少し下げたところでロングを仕掛けようか迷っています。

 

今後の値動きはどうなるでしょうか。

 

勝ちから遠ざかっているFC琉球

 

先週末もいつものように著者はテレビでスポーツ観戦。

 

サッカーJ2FC琉球のアウェー戦がありました。

今回の対戦相手は秋田。

 

琉球はこのところ勝ちから遠ざかり、J1昇格圏の2位からも落ちていたので、この試合はぜひとも勝ちが欲しいところ。

 

試合は、前半から一進一退の攻防で両チームともに決めてを欠き膠着状態でした。

 

しかし、終了間際に試合が動きました。

 

後半アディショナルタイム1分に琉球の阿部選手のミドルシュートが決まり先制!

 

このまま久しぶりの勝利かと思ったのもつかのま、その1分後に相手GKからのロングフィードのこぼれ球を決められすぐに同点に追いつかれてしまいました。

 

終了間際にこのような展開が待っているなんて、サッカーは終了まで何が起こるか分からないものです。

 

これで4位まで後退してしまいました。

 

次節こそ勝利が欲しいものです。

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー