もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

全力を出し切ったセミファイナル

f:id:takaonline:20210524230750j:plain

今日はいよいよバスケB1リーグのセミファイナル、千葉対琉球の1勝1負で迎えた勝負の3戦目。

 

今日勝った方が決勝へとすすみます。

 

著者は朝から試合が気になり、そわそわ。

 

とてもトレードどころではありませんでしたね。

 

ちょうど今日のドル円はあまり大きな値動きもなかったので、どちらにせよトレードはしていなかったでしょう。

 

トレードチャンスはそう多くはありません。

 

夜になり、いよいよキングスの試合。

 

著者は片手にビールを飲みながら、テレビでキングスの応援です。

 

試合は、最初から互いに一進一退の攻防が続き、ドキドキしながらみる展開へ。

 

勝っても負けても、今シーズン最後のホーム戦なので、精一杯テレビの前で応援。

 

しかし、試合は終盤になり、じわりじわりと千葉に離される展開に。

 

最後は大差がついて負けてしまいましたが、この悔しさは次のシーズンに繋がることでしょう。

 

両チームの選手とも本当にお疲れさまでした。

 

コロナ禍で厳しい世の中ですが、キングスの選手達には本当に元気を貰ったと思います。

 

こういう時こそ、人々に元気をくれるスポーツは素晴らしいと著者は思います。

 

また明日からのトレードを頑張りましょう!

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー