もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

再び大激戦のセミファイナルに

バスケのB1リーグチャンピオンシリーズのセミファイナルで戦う、琉球ゴールデンキングス

 

クウォーターファイナルでは富山との大激戦を繰り広げ2勝1負でセミファイナルへと勝ち進んでいました。

 

そして今週は、ホーム沖縄アリーナで千葉を迎えてのセミファイナル。

 

昨日の第一戦は惜しくも敗れ、今日負ければ敗退と後がないキングス。

 

本日は著者もチケットを取っていたので、会場まで応援に行ってきました。

 

セミファイナルとあって、会場も熱気で包まれていましたね。

 

今日も、試合開始から一進一退の攻防が続いていました。

 

ホームである沖縄アリーナも、いつも以上に声援は出せないため、手拍子が凄かったです。

 

試合は強豪千葉にやや押されぎみですすんでいました。

 

第4Qでキングスの柱であるジャッククーリーがファウルアウトで抜けたときはさすがにもうだめかとも思いました。

 

しかし、そこから地元会場の大きな手拍子に押されキングスが巻き返しついに逆転!

 

そのまま僅差で勝ちを納めることができました。

 

これで1勝1負。

 

明日で決着がつく大事な大一番です。

 

明日は、テレビで応援します。

 

f:id:takaonline:20210523221156j:plain

f:id:takaonline:20210523221209j:plain

f:id:takaonline:20210523221224j:plain

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー