もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

下がり始めてきたドル円相場

f:id:takaonline:20210519214541j:plain

 

今年初めから上昇し続けていたドル円も111円手前で上げ止まり、3月後半から徐々に下げはじめ、一時は107円中盤まで下げ、今日現在は109円前半で推移しています。

 

市場の流れは下落へと向かいつつあるようですね。

 

その流れに逆らって著者は相変わらず、ロングポジションをとっていますが、先が読みづらい展開です。

 

短期でのトレードならば流れに乗って、ショートポジションがいいでしょうが、著者のように長期目線だと、慌ててショートポジションをとることもありません。

 

まあ好機を伺って、短期トレードも狙ってはいますが。

 

長期トレードだと長い時間かけて、戻ってきてくれるとスワップポイントも一緒についてきてくれるのでいいですよね。

 

今日の深夜に米FOMC議事録公表がありますので、それを受けてどう動くか注意したいところです。

 

今日は、このところ筋トレが多かったため、有酸素運動をということで午前中10キロ近くランニングしてきましたが、さすがに走り終わった後からダウンしています。

 

年のせいか、回復が遅くなってきているような気がします。

 

それでは、明日のトレードも頑張りましょう!

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー