もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

大激戦となった最終戦

f:id:takaonline:20210517220511j:plain

バスケのB1リーグチャンピオンシリーズの琉球ゴールデンキングス富山グラウジーズの一戦は、互いに1勝1負で本日最終決戦となりました。

 

本日はチケットが取れなかった著者はテレビでキングスの応援です。

 

試合開始は19時5分からでしたが、夕方ころから著者はドキドキしていました。

 

圧倒的な攻撃力が持ち味の富山に対し堅守のキングスと互いに異なる特徴のチームだけにどちらが先に主導権を握るのかがポイントでした。

 

今日も一進一退の攻防でしたが、ホームのキングスが次第に主導権を握りはじめ、第4Qでは一時20点差まで広がりましたが、粘る富山も終盤追い上げ、残り1分で僅差まで詰め寄られたときには、さすがにヒヤリとしました。

 

最終的に富山を振り切ったキングスが86対77で勝利を収め、今週土曜からのセミファイナルへと駒をすすめています。

 

激戦を繰り広げた両チーム、本当にお疲れ様でした。

 

土曜からのセミファイナルもぜひ勝ち進んでほしいものです。

 

今日はキングスの試合が気になり、トレードの方は特に触っていません。

 

明日からまたトレードを頑張ります。

 

[http://

]

 

 

[http://

]

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー