もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

お腹の横回りの脂肪燃焼に効くトレーニング

f:id:takaonline:20210508084904j:plain

普段から健康に気を使っている人や、理想の体型を目指している人にとって、お腹の横回りの脂肪は気になりますよね。

 

食事管理や運動をしても、お腹の横回りの脂肪はなかなか取れにくいものです。

 

そんな時におすすめの運動を紹介します。

 

その前に、ドル円相場の状況と見通しからですね。

 

 

ドル円相場

 

先週のドル円相場は、上昇したり下落したりと、いまいち方向感に欠ける展開が続いています。

 

米雇用統計の悪化などから、米長期金利の低下へとなり、ドル円相場も下落となっていますね。

 

しかし、思った以上に下げ幅は小さめです。

 

まだまだ、ドル買いもあるということでしょう。

そういう著者もロングポジションを取っています。

 

以前の記事で、ショートポジションも取り、両建てしたと書きましたが昨日108円前半まで下げたところでショートポジションは利確しました。

 

mofumofufx.com

 

もう少しさげると思いますが、長期ポジションとしてロングを取っていますので、短期的にショートで利確できたことは良しとしましょう。

 

来週のドル円相場も下落が続くと見込まれますが、どうなるでしょうか。

 

お腹の横回りの脂肪燃焼に効くトレーニン

 

お腹の横回りの脂肪ってなかなか落ちにくいものですよね。

 

年を重ねるごとに、だんだん気になってくるものです。

 

著者も日頃から、ランニングや筋トレなどをやっていますが、お腹の横回りの脂肪を落とすのに苦労しています。

 

そこで、最近お腹の横回りを重点にトレーニングを強化することにしました。

 

以前の記事でもHIITをお勧めしていましたが、今回も短時間で結構腹筋に聞くトレーニングを実践しています。

 

これもYouTubeで探して、自分にあったものを実践しています。

動画を見ながら運動するのが、いちばん続けやすいですね。

 

今回紹介する動画は、結構ハードなものでしたが、腹筋がつりそうになるぐらいでしたので、効果が期待できますね。

 


www.youtube.com

 

しかし、ほんとハードなので試しにやる人は無理しないようにして下さい。

 

脂肪燃焼!!!

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー