もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

HIITを継続するためのおすすめYouTube動画紹介します

f:id:takaonline:20210427220610j:plain

今回はHIITのYouTube動画を紹介したいと思います。

その前に、本日の相場からいきましょう。

 

 

今日の相場

 

今日のドル円はいまいち方向感がなく少し上昇している状況ですね。

 

最近では、1月から続いていた上昇相場が終わり、下落目線の相場だと多く言われるようになってきました。

 

たしかに上値が重たく上げきれず、徐々に上値を切り下げてきていますね。

 

しかし、下落もそう簡単にいかず下げ切れていなく、上昇と下降で綱引き状態です。

 

まだ少しずつ下げていくと思われますが、著者は以前から記事でも書いているように長期的に考えスワップ金利も念頭にロングポジションを少しずつ取っています。

 

状況次第では1,2年は所持するかもしれませんね。

そのころにはうまくいっていてほしいものです。

 

今後に期待しましょう。

 

継続するためのオススメHIIT動画

 

日頃運動をする習慣の無い人に取って、健康のために継続して運動を続けることは難しいことでしょう。

 

著者も週に2,3回程ジムで筋トレをしているが、以前はそれ以外では自宅ではなかなか継続して運動することができていませんでした。

 

ジムにいけば運動をするが、自宅で自分ひとりでとなると、なかなか気が乗らなかったり、ついテレビやインターネットを見てしまったりと運動をしないようになってしまうものです。

 

自宅で自分ひとりでできる効果的な運動として以前の記事でも紹介したHIITがあります。

mofumofufx.com

 

たしかにHIITは近年注目されるようになっているが、いざ自宅で運動をというとなかなか気が乗らないものです。

 

どうにか効果的に続けることはないかと、著者も考え、昨年からユーチューブでHIITの動画を検索し、自分にあったものを選び、それをテレビで流すことで自分自身に「よしやるか」と気分を奮い立たせています。

 

動画でHIITを見ると、だんだん気分も運動モードへと切り替わっていくはずです。

 

そうやって著者はHIITを続けています。

 

参考までに著者が見ながら実践しているHIITのYouTubeを紹介しましょう。

 

著者がHIITで検索して、強度や時間で自分にあったものを選びました。

 

まず短くやりたい時には10分間のものをします。


www.youtube.com

 

がっつりやりたい時には25分バージョン!


www.youtube.com

 

この他にも15分ものだったりといろいろあります。

 

このチャンネル以外でもHIITはたくさんありますので、興味ある人、運動を継続したい人は検索してみて下さい。

 

動画みながらだと、何分運動したか時間も分かるし、説明があるのでやりやすいですよ!

 

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー