もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

平日なのにスポーツ観戦三昧な夜

f:id:takaonline:20210421220040j:plain

 

スポーツ観戦三昧な夜

水曜日はバスケやサッカーの試合中継があり、テレビでスポーツ観戦ができるので好きな日です。

 

今日はJリーグFC琉球のアウェイで町田ゼルビアとの試合と、ホームでのBリーグの琉球ゴールデンキングスの試合がありました。

 

FC琉球は開幕から負けなしで現在2位のJ1昇格圏内ということもあり注目の一戦であり、琉球ゴールデンキングスはホームである今月完成したばかりの沖縄アリーナでの初めての公式戦とあって、どちらもとても興味のそそられる試合でした。

 

しかも平日は夜間開催で、FC琉球が19時開始、キングスが19時半試合開始となっており、ほとんどかぶっています。

 

欲張りな著者は、テレビでDAZNでFC琉球の試合を見ながら、手元でスマホでキングスの試合をバスケットライブのアプリで見るというなんとも忙しい観戦をしていました。

 

歓声があるごとにテレビに注目したり、スマホに注目したりととにかく忙しい!

 

しかも夕食時間なので夕食を食べながらどちらも見るというなんとも贅沢な観戦。

 

こういう平日の中日でのスポーツ中継は仕事をしている人達にとっていい気分転換になっていいのではないでしょうか。

 

試合の方は、FC琉球は町田相手に守備が崩壊し、いい形もなかなか作れず3対0で負け、ついに開幕からの負けなしがストップしてしまいました。

 

キングスのほうも、沖縄アリーナでの初公式戦で、最後の最後まで分からない大接戦でこけらおとしに良いゲームとなりましたが、ラスト1秒で相手の名古屋に決められこちらも敗戦となっています。

 

FC琉球、キングスともに次に期待したいと思います。

 

キングスの方は先日すでに西地区優勝を決め、セミファイナル進出を果たしていますので、沖縄アリーナ開催であるこの試合はぜひ見に行きたいですね。

 

キングスの試合は毎回初日にチケットが完売し、抽選となっているので今度こそゲットできるよう販売日をチェックです。

 

[http://

]

 

[http://

]

 

 

今日の為替相場

 

このところの下げ相場のドル円ですが、今日も値を下げています。

 

しかし、思ったより大きく下げ切れていないような状況ですね。

 

押し目買いを狙う人が結構いるからということでしょうか。

 

著者も長期的に考えて、押し目買いをしていますので、今後に期待です。

 

短期的にはまだ、下げるかもしれませんが、長期的にはまだまだ上げる要素はあると著者は見ています。

 

ポンド円でのトレードが以外に好調が続いています。

 

ロングで仕掛けていたものが、昨日上げた時に利確で終え、昨日深夜から下げたところで再びロングポジションを取っています。

 

さてさて今後どうなるでしょうか。

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー