もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

快進撃が続くFC琉球!J1昇格も狙える

f:id:takaonline:20210417220152j:plain

週末でトレードオフということで、今日はトレードのことは考えずに過ごしています。

 

週末はスポーツ観戦が日課の著者ですが、今回は新型コロナの影響もあり自宅にてテレビ中継でサッカー観戦です。

 

J2リーグFC琉球のホーム戦があったのでテレビで応援しました。

 

ホーム戦とあって、会場まで応援に行こうかとても迷いましたが、沖縄は現在新型コロナの感染者数がかなり増加していることから、出かけるのは怖いので自宅でのテレビ観戦です。

 

J2で戦っているFC琉球は今年は7試合を終え、6勝1分と負けなしでリーグ2位のJ1昇格圏内にいます。

 

まだ始まったばかりで、順位も今後どうなるか分かりませんが、今シーズンが始まるまではJ3降格しないように願っていましたが、降格争いではなく優勝争いをしています。

 

絶好調で快進撃が続いています。

 

今日は東京ヴェルディ戦です。

 

東京ヴェルディの永井監督は元FC琉球の選手もしていましたのでどちらも頑張って欲しい試合でした。

 

試合は、連勝で勢いに乗るFC琉球の攻撃が今日も決定機を確実に決め2対0で勝利しました!!!

 

攻撃もさることながら今シーズンは守備がかなり良く機能しているように見えます。

 

今日も無失点という素晴らしい結果でした。

 

 

今後も勝ち進んで、ぜひJ1昇格をして欲しいものですね。

 

著者も次回は会場まで応援に行きたいと思います。

 

 

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー