もふもふ~シンプルFX

もふもふ~シンプルFXと雑記のブログ

40代でセミリタイアした専業FXトレーダーのブログです。投資関連情報と共に日々思ったことを掲載しています。

MENU

楽しみにしていた沖縄アリーナの完成に伴う琉球ゴールデンキングスの試合が中止に

f:id:takaonline:20210401214733j:plain

昨日の記事でも触れましたが、沖縄アリーナ完成披露に伴う、琉球ゴールデンキングスの試合が4月10日、11日と開催予定でした。

 

なかなかチケットをとることも難しいキングスの試合ですが、著者も抽選でチケットをゲットできて楽しみにしていました。

 

しかし、先日その日対戦相手であるシーホース三河のチームで新型コロナの陽性者が出たとのことで、先週から同チームの試合が中止になっており、不穏な空気が流れていたところです。

 

先週の情報では、4月の試合は開催できるのではとの情報でしたので、一安心していたところですが、やはり他に新型コロナの陽性の選手が出たとのことでBリーグの規定で4月10日11日の試合の中止も決定となってしまいました。

 

]

 

今のコロナ禍の状況では仕方ないと思います。

 

残念ですが、相手チームの選手の回復を願いたいと思います。

 

沖縄アリーナ完成披露のこけら落としとなる試合でしたが、中止となり普段の試合以上に地元の人々はショックを受けていることでしょう。

 

mofumofufx.com

 

仕方のないことですので、気持ちを切り替えて次に期待したいと思います。

 

相手チーム以上に新型コロナとの闘いでもありますね。

ランキング参加していますのでぽちっとお願いします。


為替・FXランキング


セミリタイアランキング

問い合わせ 

プライバシーポリシー